趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 11日 ( 3 )

忘れるとこだった

一安心してた・・・

ってかスキル多いな・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-11 10:43 | ゲーム
実は最近諸事情があってホセ先輩のシフトが変わって、


①ホセ先輩 マキ

②キシ先輩 Yさん (私)

③シマ先輩 サカモト君


今までこうだったのが、


①シマ先輩 マキ

②キシ先輩 私

③Yさん サカモト君


こうなりまして、ホセ先輩は某上司のお手伝いってことに。昇格・・・なのか?

ちなみに、これでようやく私の担当工程がほぼ統一されました。


で、昨日キシ先輩が休んだので、

初めてホセ先輩と同じシフトになったんですが、なんていうか・・・うん・・・

すっげー気まずい・・・


ホセ先輩、真面目だって評判は前から聞いてたけど予想通り、もしくはそれより上。

キシ先輩なら暇に任せてバカ話できるんですけど、

ホセ先輩と同じシフトにいるのって、下手にサボれ笑えない・・・


おかげで昨日はいつも以上に疲れて帰宅。

でも仕事の実績上は充実してたなーと思います。(`・ω・´)

3年近く同じ機械動かしてるけど知らないこといっぱいある
[PR]
by denashi | 2010-05-11 08:10 | 短文
そういえば先週寝坊したとき、いつも出社前にシャワー浴びてるんですが、

その日だけは無理かなーと思ったし、

6時間くらい前に暑くてシャワー浴びてたからいいやってことで、

諦めて着替えだけして会社に行きました。


そしたらいつも喉が渇いてる時間帯なのに、全く水分を欲さない自分に気付きました。

ちょっとは聞いてた
[PR]
by denashi | 2010-05-11 06:54 | 短文