趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 17日 ( 3 )

本日のTOV。

ジュディ操作も限界?
[PR]
by denashi | 2010-05-17 23:20 | 短文
今日の仕事、やっと終わったぜ・・・


そんなホッとした気持ちで歩いて駐車場に向かう途中、

前を歩いてた女性×2の方から聞こえた「USB」という単語。

疲れた脳でユニバーサルスタジオブラジルと訳しました。

どうでもいいけど
[PR]
by denashi | 2010-05-17 18:46 | 短文

人のこと言えないけどな

生粋のオタクって可哀想だなぁと、サカモト君を見ていて思います。


彼はゲームやらフィギュアやらを嗜んでいるわけですが、

この間「小説読んでて・・・」と発言したとき、チラッと私が思ったのは、


「何読んでるんだろ?まあライトノベルだろうな」


という一方的な決め付けだったのです。

しかももし答えが合ってたら、気まずい思いするかなーと思って質問さえしなかったという・・・

気にはする
[PR]
by denashi | 2010-05-17 06:55 | 短文