趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 05月 25日 ( 3 )

まあクリアするまでは続けるけども。

ストーリークリアさえ面倒臭くなってきたぜ
[PR]
by denashi | 2010-05-25 18:44 | ゲーム

よろぱ

ヨーロッパって、漢字で書こうとすると「欧州」よりも先に、


「欧米」


って出てきて凄く困るんですが、私だけでしょうか。
[PR]
by denashi | 2010-05-25 15:57 | 短文

ラストスパート

長いようで短かった貧乏ごっこもラスト1ヶ月!

まあ来月もやるかもしれませんが。残金次第で・・・


今回に関してはさほど苦しく感じませんでした。

つまり2万からの規制緩和が上手くいったってとこでしょうか。

強いて言えば緩くしすぎたかもしれない。4万でもよかったかも・・・

だって月1万近く余るって尋常じゃないぜ・・・?_| ̄|○


とりあえずまた機会と理由があれば始めようと思います。

でもしばらくはいいかなー。いい加減買い換えたいものもあるし・・・

そういえば
[PR]
by denashi | 2010-05-25 15:42 | 貧乏ごっこ