趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 06月 09日 ( 4 )

今週末はちょっと遠出するつもりなので金を貯めてるんですが、

そのために朝~夜9時くらいまで、ほとんど水だけで我慢してます。


つらいのはわかるけど、「これがせめてお茶なら・・・」って考えはおかしいと思う。

本格的な空腹は未経験
[PR]
by denashi | 2010-06-09 21:50 | 短文

ロッカールームにて

後輩がたまごっち持ってて、どういう反応すればいいのか当惑しました。
[PR]
by denashi | 2010-06-09 21:43 | 短文
愛用してた電卓が壊れ始めました。


いや元々電卓にしては致命的なことに、

+とか-のボタンの文字が消えかかってたんですが。_| ̄|○

(ボタンの位置は覚えてたから私が使う分には問題無し。ただ他の人に貸すと・・・)

その上更に、昨日から電池が切れ始めたのです。


ソーラーパネルついてるから電池切れることはないと思ったんですが、

普通ならスイッチ入れて1分ほどは画面つきっぱなしなのに、

昨日から10秒も持たないという有様。

何分か光に当てても同じ状態。これはよろしくない・・・!

おかしいか?
[PR]
by denashi | 2010-06-09 01:45 | 短文
我が目を疑う5秒前。

単なる金稼ぎ
[PR]
by denashi | 2010-06-09 01:35 | ゲーム