趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年 06月 11日 ( 5 )

本日、仕事帰りにお茶目的でホームセンターへ。


あとついでにちょっと小物欲しかったんですが、見つからない・・・

どこだどこだと探してたら、いつの間にか工具売り場に。

・・・さすがにここには無いだろ・・・と思った次の瞬間、

うわああああコンプレッサ欲しすぎる!


仕事でよくエアーガンを使うのですが、

その便利さに憧れて、家にも1台欲しくなってきたんですよね。

しかもエアーガンつきで値段が意外と手ごろ。てっきり一桁多いかと思ってたのに・・・!


いやいや貧乏ごっこ中に何言ってんだ、とグッと堪えて(しかし来月の給料に期待しつつ)、

なんとか目的物を発見し、続いて飲み物売り場にお茶を買いに・・・あ、オモチャ売り場・・・

ってうわあああ水鉄砲欲しい!



・・・いやマジで、一瞬欲しいと思ってから我に返りました。_| ̄|○

ちなみに
[PR]
by denashi | 2010-06-11 22:13 | 短文
一仕事終えて、汗をシャワーで流し、

風呂上がりに黒酢をちびちびやりながらゴロゴロする。


眠気と戦いながらの幸せな時間ですが、心なしか加齢臭が。
[PR]
by denashi | 2010-06-11 21:55 | 短文
今週の休みは毎日出かけないといけないくらい忙しいので、

初日はこれ、二日目はこれ、三日目でこれ、と計画を立てました。


が、一番恐いのはコレだ。「今日は眠いから明日でいいか」・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-06-11 19:53 | 短文

安直な名前に油断して

珍しくTORしかしてないです。

色々やりたくなってきた
[PR]
by denashi | 2010-06-11 00:43 | ゲーム

安心できねー

この間水を買って安心していたら、今日になってもう無くなりそうな事態に気付きました。

他に冷蔵庫にある飲み物は・・・黒酢、飲むヨーグルト・・・

・・・勿体無い・・・


俺にとってあれは飲み物じゃなくて嗜好品なんじゃああ!ってことで水だけで我慢してます。

明日帰宅途中に買いに行こうかな・・・_| ̄|○

はえーよ
[PR]
by denashi | 2010-06-11 00:26 | 短文