趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 06月 13日 ( 6 )

これは将来不安

巻き爪のことを聞かされる度に「大変そうですねー」とか他人事で聞いてた私ですが、

足の親指が人事じゃなくなってきました。

この間から痛くて、よく見てみたら爪が横に伸びて肉に食い込んでおる・・・_| ̄|○


慌てて爪切りで半ば無理矢理カットして、

なんかスッキリした気分でいたら、今度は数日後に違和感が。

よく見たら、なぜか爪がボロボロになってる。

なんで!?と思ってしっかり切ったら、明らかに深爪なのに痛くないし、

っていうか斜めに切っちゃったし、不恰好なことになってしまいました。


そして現在、また爪がボロボロになり始めてます。何これ。_| ̄|○

面倒臭がりなりのやる気持続術
[PR]
by denashi | 2010-06-13 23:50 | 短文

雰囲気って大事

久しぶりに心霊写真サイトを覗いてきました。

実に久しぶりです。真面目に見るのは小学の時以来じゃないだろうか・・・


・・・にしても、恐くないなぁ・・・

なんであんなにあの時ワクワクしながら見てたんだろうと思ってしまうほど。_| ̄|○

いくら見ても、恐怖以前に違和感とか感じちゃうんですよね。

いやこんなにハッキリ映らないだろとか、面白い馬面顔してんなーとか。


あと心霊写真が映る仕組みってのも前にテレビで知ってしまって、

それ以来こういうのに全く感動できなくなってしまったんですよね。

そのせいで撮影現場の過去よりもこの時の状況を知りたいと思うだけ。

これが大人になるってことなんでしょうね・・・_| ̄|○

たぶんこれと同じ
[PR]
by denashi | 2010-06-13 23:32 | 短文
シャワー浴びててふと気付いたんですが、床に赤い染みがあるんですよね。


まあ水の中に溶けた鉄分が錆びた形跡かなーと思ったんですが、もう一つ可能性が。

これ、俺のヒゲ剃りの痕跡じゃないだろうか・・・

最近ちょくちょく2回入るようになったけど
[PR]
by denashi | 2010-06-13 23:12 | 短文

実は簡単?いやしかし

難しいと思うのです。

むりりんのことかー!!
[PR]
by denashi | 2010-06-13 21:24 | ゲーム
PSP-1000は中古で買ったとはいえ数ヶ月でぶっ壊れ、

PSP-2000は新品で購入して10ヶ月ほどで修理に出して、

PSP-3000はもう1年くらい経つはずなのに未だに壊れてないのですが・・・

もしかしてPSP-3000って耐久性いいのかしら?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-06-13 14:54 | ゲーム
暇なときに、音楽でも聴こうと思って動画サイトで検索したら、

「弾いてみた」だらけだった時のあの失望感。
[PR]
by denashi | 2010-06-13 14:33 | 短文