趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

2010年 06月 14日 ( 5 )

いや誰だよ!Σ

ひたすら「のんちゃーん」と呼んでる夢を見ました。
[PR]
by denashi | 2010-06-14 22:53 | 短文

おかしいと思ったんだ

ピコハン落ちてくるのってハズレじゃないの?

あとは・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-14 17:40 | ゲーム
私「何してるんですか?」

先輩「メガネのネジが緩くなったで締めなおしてる」

私「あーそれ、緩くなるとやばいですよねー」

私「あの、あれが」

先輩「・・・」

私「・・・」



なんでやばいんだっけ。ちなみにキシ先輩じゃないです。

後悔
[PR]
by denashi | 2010-06-14 14:29 | 短文
何もする気がしなくてボーッとしてるなう。

金の余裕を計算したら思いっきり赤字で外出できないなう。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-06-14 13:21 | 短文
この間ペット用品買いに行った時、一般的な小動物の平均体重の一覧表があったのですが、

「フェレット 1500g」と書いてありましてね。

ぼっさんの倍だと・・・?

むーに至っては3倍・・・!?


不思議に思ったのですが、そういえば思い当たる節が一つ。

ぼっさん買ったときにペットショップの店員さんに「1日この餌入れに半分くらい」と言われ、

いや多すぎだろ・・・いつもその半分もやってないんですけど!と思ったのですが、

もしかしてそれが原因で発育不良・・・?



そんな不安を抱いていた今日、久しぶりにフェレットの動画見てビックリした。

どれもこれもでかくね?

たまに飼い主の手が映ってるのがあって、それと比較して、

仮にその飼い主が女性だとしてもでかい。

猫と一緒に映ってて、それが成猫なのに同じくらいの大きさもいる。

あれ・・・まさか・・・?


と思ったけど、実物に触れてみると大して変わらないんですよね・・・

散々心配して損した。_| ̄|○

「○○の最期」的な動画は恐くて見れませんでした
[PR]
by denashi | 2010-06-14 11:40 | ペット