趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 84 )

おもしろくなってきた

思ったよりスキル多かった。

あれは何だっけ・・・
[PR]
by denashi | 2010-07-06 18:50 | ゲーム

無いんかと思ったら

更新忘れるとこだった。

さすがにちょっと飽きてきた
[PR]
by denashi | 2010-07-05 22:41 | ゲーム
つくづく思うんですが、PS3の電源をつけようと思うとき、

本来の電源ボタンを押す人って少ないのではないでしょうか。

私はあそこは電源を消すときにしか使わないのですが・・・

便利?不便?
[PR]
by denashi | 2010-07-05 14:47 | ゲーム
ガンダム無双2を買いました。

「バァアルカン!」がいい
[PR]
by denashi | 2010-07-03 22:15 | ゲーム

おひさし

久しぶりに久しぶり。

なぜにティガだらけの画像なのだ
[PR]
by denashi | 2010-07-02 19:02 | ゲーム
TOV、LV上げにも飽きたので料理熟練度上げてます。

とりあえずザーフィアス地下水路に行って、

今日はクラムチャウダーと鍋焼きうどんを半分ほど進めたところ。

このペースだと20日くらいで終わる・・・か?(´・ω・`)

進まねー
[PR]
by denashi | 2010-06-22 10:35 | ゲーム

さて・・・

またやることなくなったかもしれん。

ってことはまた追憶・・・嫌だー!
[PR]
by denashi | 2010-06-21 07:31 | ゲーム

丸一日動けなかった

カオステータス!

三連戦とか・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-20 16:22 | ゲーム

ハオウソウ

お、あぶねー!・・・ええー!?

素晴らしきかなグラサン
[PR]
by denashi | 2010-06-19 13:02 | ゲーム

スペクタルズ使いまくり

決断しました。

キモさ№1
[PR]
by denashi | 2010-06-18 18:53 | ゲーム