趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何か、恋愛系な話からだったと思います。



Yさん「誰か好きな芸能人おらんのけ?」



ぶっちゃけ最近のはさっぱりわからないし、誰でもいいんですが、

こういう質問をされた時のためにあらかじめ答えは用意してあったのです。



私「あー、井上和香さんですかねー」



なぜさん付けしたんだろう・・・

その後、やたら沈黙が流れました。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-02-28 22:33 | 短文
(主に貧乏ごっこが原因で)暇な休みでした。珍しい。

とりあえずやることやって久しぶりにパズル取り出して遊んでたくらい。

作るんじゃなくて遊ぶ専用のパズルなんて、色んな意味で無駄だと思う・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-02-28 19:19 | 短文

なんでまた今頃・・・

Gジェネしてると無性に何かしたくなるんです。

なんていうか、視界にもう一つ趣味が欲しい。

だから適当な本でも読むことにして、太宰治の「斜陽」を久しぶりに読み返すことに。


あ、おもしれー。


やっぱ好きな作者なら何度読み返しても気にならないですね!

むしろ年月かけたおかげでわかる部分もあるし、

おかげで下手するとゲームより集中してしまうという状況に。

で、あっという間に二日で読破。ぐはーごちそうさまでした!



どうでもいいけど本のタイトルを一発変換したら、


「社用」


って出たのは私が大人になった証拠だと思う。よね?
[PR]
by denashi | 2010-02-27 23:12 | 短文

始めましたといっても、

何か欲しいときに限って貧乏ごっこ始動。

今日は報告とルール説明だけ
[PR]
by denashi | 2010-02-27 00:22 | 貧乏ごっこ
最近思うんですが、仕事の基本は「考えないこと」だと思う。

逃避も悪いわけじゃない!・・・はず!
[PR]
by denashi | 2010-02-25 19:30 | 日常

時代の流れを感じました

思わず涙してしまった事実。

パソコンよりPS3の方がHDD容量大きかった。

やりたいのはない!
[PR]
by denashi | 2010-02-25 00:25 | ゲーム

差別は嫌いですけども

始めに言っておく。

今日の記事は「このカテゴリ1つも記事無いじゃん現象」を避けるためだ!

差別っていうより、引き立たせ役?
[PR]
by denashi | 2010-02-24 00:16 | ペット

本当にあった情けない話

半月くらい前のこと。


ふと「あーそういやもう2月なんだな」と気付いて、慌ててカレンダーを破りました。

なんせ去年は年中1月でしたからね!パーフェクト達成ですからね!

まあさすがに二度も同じミスは繰り返さないですよ。



f0213677_0144097.jpg




ほら。il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by denashi | 2010-02-23 00:15 | 短文
「書写」って地味に言いにくいですよね。

ということで今日は一日「しゃ」行について考えてました。
[PR]
by denashi | 2010-02-22 19:39 | 短文

ぼっさんです

そういえばすっかり書き忘れてたけど、「ボス」って名前の由来。

色々あったんです
[PR]
by denashi | 2010-02-21 02:34 | 日常