趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧

仕事中にふと思ったんですけど、

エアーガンを水中で使うとどうなるんでしょうね。


うずうずうずうずうずうずうずうずうず・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-28 06:13 | 短文

ぼんやりとした不安

二度寝体質の私ですが、最近体調が悪いです。


先々週、二度目に寝ようとしたら寝つきが悪く、

1時間ほどごろごろしてやっと寝れるという状況が1週間続きました。


先週、深夜なのに1度目に寝ようとしてもなぜか寝れず、

朝まで起きてたり眠気ピークになるのを待ってたりするのが1週間続きました。


そして次は何が来るかと身構えた今週、

先々週の状況に逆戻りしました。



その手で来るとは思わなかった・・・_| ̄|○

以下、汚い話
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:20 | 短文
今日も料理しまくった!

まるでレベル上げのようだ
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:06 | 短文
本気でヒいた教師(女性・20代・未婚)。

クラスのイケメン男子を呼ぶとき、「K君」と呼ぶのかと思ったら、

「Kきゅん」と呼んでた。
[PR]
by denashi | 2010-04-27 23:43 | 短文

時間がねぇす!

最近やりたいことが多すぎる。_| ̄|○


とりあえずTOV進めたいし、と思ったらファンタ2もしたいし、

でも本も読みたいし、でも睡眠時間とりたいし・・・


以前のように何もやりたいことがない状況よりはマシなんだけど、

今度は全く時間が無いというのも厄介ですね。

平日で家にいる間はTOVくらいしかできねえ。(´・ω・`)

次は未開の地
[PR]
by denashi | 2010-04-27 22:17 | 短文
今日見た夢。

何か悪の組織と戦ってて、最終的にパパイヤ鈴木が下半身裸で登場して、

「食らえパパイヤビーム!」と叫んでおしっこかけて敵倒してた。
[PR]
by denashi | 2010-04-27 22:10 | 短文
「あの頃に戻れたら」という題目で、いつ頃に戻りたいのかと考えたとき、

私は「戻りたくない」と考えました。


今も昔も変わらない気がするんですよね。

今は今で悩みがあるし、昔は昔で別の悩みがあるし、

結局のところ、どの時期にいても今と大して変わらず幸せだし、

今と大して変わらず不幸だと思います。


それに昔に戻るということは、過去をやり直すだけでなく、

昔起こった出来事を全て蒸し返すわけですから・・・

悪いことばかり覚えているせいもありますが、

それら全てを再び経験するくらいなら、戻るのを拒否したい。

そう考えると、今目を閉じて時が過ぎるのを待っている方がよほど楽に感じるんです。
[PR]
by denashi | 2010-04-27 01:16 | 短文

なんという緑色・・・

TOV進めて・・・ねええ!!

レベル上げとあんまり変わらない・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-27 01:01 | ゲーム
リタの「トラクタービーム」という魔術。

なんか稲作で使うトラクターが突っ込んでいく場面を想像してしまいます。


あとエステルの戦闘前の一言、「痛くしたらごめんなさい!」。

「委託したらごめんなさい!」と脳内変換。
[PR]
by denashi | 2010-04-26 23:36 | ゲーム
自殺の話です。苦手な人はスルーで!

実際現場に遭遇すると違うんだろうなぁ
[PR]
by denashi | 2010-04-26 23:33 | 日常