趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧

社会人にも飽きが来るもので、

今日鞄を漁ってたら、2月分の給与明細が出てきました。
[PR]
by denashi | 2010-04-26 20:59 | 短文

聞き間違えた!

ある製品で問題が起こったとき。



私「別の台でかければいいんじゃないですか?」

上司「おっ、冴えてんなー」

私「・・・生えてる?



ヒゲか触覚か苔か!と心の中で質問してしまったではないか。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-26 01:15 | 短文

終わった!けど・・・

悪夢のレベル上げも今日で終わり!

フリーズって恐いよねー
[PR]
by denashi | 2010-04-25 21:53 | ゲーム
この記事で書いた人、どこかで見た覚えがあるんだよなー。

そんなわけで思い出そうとしたんですがさっぱりわからず、

答えはある日ふと舞い降りてきました。


はるな愛だ・・・


ってことはまさか・・・え?
[PR]
by denashi | 2010-04-25 17:14 | 短文
126円のアイスを買おうとしたら、財布の中に125円しかありませんでした。
[PR]
by denashi | 2010-04-25 09:21 | 短文
未だにtwitterを「トゥイッター」と読んでしまいそうになります。
[PR]
by denashi | 2010-04-24 09:21 | 短文

リンクスラッシャーは敵

さすがにレベル上げ終了間近ということで頑張りました。

っていうか50で足りるかどうか心配・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-24 08:44 | ゲーム
ふと思ったこと。

授業が始まるときの「起立、礼、着席!」ってのは、

4コマ漫画の基本である「起承転結」なのではないでしょうか。
[PR]
by denashi | 2010-04-24 08:23 | 短文
先日フェレットのワクチン代は今月分で負担する!と宣言しましたが、

来週のための朝食代とかガソリン代とかを考えてみたら、

どう考えても金が足りないという事態に。_| ̄|○


給料日は来週の月曜日だし、これはまずい・・・どうしよう・・・

いっそガソリン入れるのは来週に回して・・・ああ、でもまだ足りない・・・

朝食は必要だから・・・トイレ砂も来週に回すしかないか・・・!?

もしくは先月の余った5000円分を出してくるか・・・?


とか色々考えていたら、今日が給料日だったという誤解に救われました。

何も食べずに今週過ごすとこだった・・・危ねえ・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-24 03:34 | 貧乏ごっこ

ラス1!

そろそろ本気出すぜー!と言い続けて三日ほど経過。

あれもこれも
[PR]
by denashi | 2010-04-23 11:09 | ゲーム