趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧

f0213677_10254199.jpg




すっかり忘れてましたが20日で1歳になりました。

誕生日プレゼントどころかその日の餌さえあげ忘れたけど、

とりあえずめでてーこった!
[PR]
by denashi | 2010-04-23 10:27 | ペット
たまに自分で食事を作るんですが、その時発揮する私の変な癖。


洗い物は食べる前に済ませます。


フライパンとか、調理するときに使ったのを全部洗ってから食べます。

(食器とか箸はさすがに食べた後になるけども)

なんか、そうしないと気持ち悪いんですよね・・・


高校生の時、それラーメンとかだと麺伸びるんじゃね?と指摘されたのですが、

ぶっちゃけ冷めた料理ばっかり食べてるとそんなの気にならない。(´・ω・`)

どうでもいいけどラーメンがフレンに見えた・・・謎
[PR]
by denashi | 2010-04-23 08:44 | 短文
財布の中を見て思ったこと。

今財布落としても、拾った人後悔するだろうな・・・


以下、その際の脳内妄想会話。



私「ありがとうございます!助かりました!」

拾った人「いえいえ」

私「お礼に・・・」(財布を開ける)

拾った人「いやいやそんな・・・」(といいつつ目が離せない)


拾った人「・・・」(掌の上に乗せられた100円玉を見て唖然)



せめて拾われても恥ずかしくないくらいに持っておこうかな、と思いました。
[PR]
by denashi | 2010-04-23 06:16 | 貧乏ごっこ

こうなると来週が恐いわ

先週は異常なまでに寝つきが悪くて、布団に入っても1時間ほど寝れなくて、

おかげで1週間ずっと眠くてしょうがなかったのですが、

今週に入ったので体調がリセットされて一安心。

と思ったら今度は夜寝れなくなりました。


どっちにしても地獄だろ、これ・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-22 14:57 | 短文

画像は無い!

TOV、50%+α稼いでおきました!


いつものことですが半レベル上げると一気に脱力してしまって、

余計に上げたいんだけど上げられないんですよね・・・

そろそろ本気で上げていきたいんだけど、無理っぽそう。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-22 14:55 | ゲーム

まだ早かった・・・

あまりにも職場が暑いので、半袖着ていきました。

でも外に出ると寒い・・・

これは・・・どうしろと?_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-22 03:31 | 短文

半分超えた!

やる気を出すならここからだ!

というかここ1週間ほどPSP触ってねー!
[PR]
by denashi | 2010-04-21 07:25 | ゲーム
地球上最強の生物といえばクマムシですが、

地球上最弱の生物ってあまり話題になりませんよね。

個人的にはそっちの方が気になります。
[PR]
by denashi | 2010-04-21 06:23 | 短文
来週末からGWということに、今更気付きました。

毎度のことながら気付くのがおせえええ!!


まあ5連休もありますからね!さすがに何かしらやることは・・・

うん・・・やることは・・・うん・・・予定は・・・



私くらいになると、連休でさえ苦痛なんです・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-21 03:21 | 短文

でもなんとなく罪悪感。

出社して駐車場に車を停めた後、

いつも音楽が鳴り止むまでエンジンを切らないというのは前にも書きました。


ところでポルノの新アルバムに次のようなやり取りが入っています。



A「逃げるなら、今のうちだけど?」

B「まさか!」

(以下略)



で、突然話を戻しますけど、

音楽が鳴り止んだ後にエンジンを切るってことは、

再度エンジンをつけた時には次の音楽が始まるというわけです。



駐車場で車に乗って帰ろうとしたら、



A「逃げるなら、今のうちだけど?」



いや逃げてねーよ!
[PR]
by denashi | 2010-04-21 03:03 | 短文