趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧

f0213677_758326.jpg




ぶっちゃけ20%くらいの時点で寝たかった・・・

けど頑張った!もう寝ますおやすみー。
[PR]
by denashi | 2010-04-20 07:59 | ゲーム
Yさん「『つくづく』って『ず』やったっけ?『づ』やったっけ?」

キシ先輩「『ず』でいいでしょ」

Yさん「俺も『ず』やと思う」

私(え・・・!?)
[PR]
by denashi | 2010-04-20 07:57 | 短文
北斗の拳やりまーす。


ア多多多多多多!!
[PR]
by denashi | 2010-04-20 03:13 | 短文
最後の方にならないとできないんですよね!

あと3・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-19 10:06 | ゲーム

それはどうなの?

もうすぐそんな季節。

いや俺も無理だって!
[PR]
by denashi | 2010-04-19 06:25 | 日常

ガンガンいっちゃうよー

ぶっちゃけ予想外でした。

味方で役立つ=敵になると邪魔!
[PR]
by denashi | 2010-04-18 21:10 | ゲーム

こーまーるー

ネットサーフィンしてるとしょっちゅう「Firefoxいいよ!」的なこと書かれてるので、

少し前に落としてきたのですが、実はあまり使っていません。


というのも、IEに慣れすぎて使いにくく感じるんです・・・_| ̄|○

なんか細々としたとこでIEのやり方をしてしまう。

たまに「戻る」がわからなくなったりするし。



ですがそうこうしていくうちに、

あちこちのサイトで今のIEのバージョンが通用しなくなりました。

下手なサイト行くとフリーズ→エラー→イライラのコンボ。_| ̄|○


IEをバージョンアップするか、いっそのことFirefoxに完全移行するか・・・

どっちにしろ面倒臭いな・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-18 18:45 | 短文
今年は夜が寒いせいか、花粉症が例年ほどひどくないです。

若干おかしいかな?と思うとこはあるんだけど、まあいつも通りに近い感じ。

去年は薬使っても鼻水だらだらな状態でしたから・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-18 14:26 | 短文

次は100人?

本日のTOV。

だけどユーリより双子が恐い・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-17 19:09 | ゲーム
1位 休憩室に本持ち込んでもいいですか?

2位 ここってバイト募集してましたっけ?

3位 DSって今買うの損ですよね?

3位はさすがにネタですが
[PR]
by denashi | 2010-04-17 15:15 | 短文