趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

たぶん1週間ほど

しばらくゲーム休止します。ってかすると思います。

テンションあっぷっぷー
[PR]
by denashi | 2010-05-31 22:23 | 短文

今本棚に並べて一服中

結局ワンピース全巻一気に大人買いした私と、

初音ミクが表紙を飾っていた雑誌を同じ書店で買った同僚。

どっちが恥ずべき存在なのでしょうか。
[PR]
by denashi | 2010-05-31 14:56 | 短文

終わったぜ!

ようやくノードポリカから脱出。

疲れたわぁ
[PR]
by denashi | 2010-05-31 11:55 | ゲーム
今日は一日中寝てました。珍しくTOVしてないです。


本当はしようと思ったんですけど、朝帰ってきた後寝ようとしたら寝れなくて、

しかたないからそのまま昼過ぎに買い物へ。

「いつ眠気の限界が来るのか」の恐怖に怯えながらのスリル満点な買い物。


まあ幸い今日の眠気は突然限界が来るってわけでもなくて、

それでも帰ってきた後すぐ寝たら、たった今起きました。_| ̄|○

ほとんど何もやることできなかった・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-30 20:37 | 短文
ま!さ!か!の!塩!

他バージョン
[PR]
by denashi | 2010-05-30 10:23 | 短文

この発想は無かった

まさかっていう記事を書いた途端に今年初遭遇するとはね・・・

しかも職場で初めて出くわすとか、この上なく不安。
[PR]
by denashi | 2010-05-30 09:26 | 短文
この季節、自然と夜は足元に警戒してしまうんですが、

まだ寒いせいか、今年は一度も遭遇してないんですよね・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-29 23:57 | 短文

今日も3人

泣けた・・・

つれえ・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-29 19:05 | ゲーム

1年経ったのに・・・

動物病院に行ったとき体重計ってビックリしたんですが、まだ1kgいってない・・・!

たしか1kg前後が適正体重だったはず。

ボスが750g、むーすに至っては550g・・・

ボスは痩せたからまだいいとしても、むーすなんて去年と比べて明らかに太ってるのに・・・_| ̄|○

※汚い話です
[PR]
by denashi | 2010-05-29 15:00 | ペット
今日は闘技場に篭りっきり。

パティって意外と・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-28 19:13 | ゲーム