趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

GW二日目。

ヒゲ剃りしたら全然剃り切れない・・・!?と思って、

よく見たら昨日の落書きの跡でした。
[PR]
by denashi | 2010-05-02 16:05 | 短文
GW二日目。

明け方寝たはずなのに起きたら「昼飯・・・食べてないや」。
[PR]
by denashi | 2010-05-02 15:28 | 短文
これで後々少しは楽になるといいんだけども。

どうでもいいけどバルボっさん、お待たせ!
[PR]
by denashi | 2010-05-01 23:10 | ゲーム
GW1日目。

結局今日1日何をしていたのかと思い返すと、

一体何をしていたのか思い出せません。

阻害
[PR]
by denashi | 2010-05-01 22:56 | 短文

何回やっても思う

つくづく思うけど、TOVのメンバーってまともな人いないですよね。

というか、「こいつら絶対仲悪いだろ」ってくらい、全員クセが強いですよね。

性格をまとめるとますます・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-01 20:26 | ゲーム
近所にあるスーパーが朝早くから開店していて便利なので、

この間の日勤前に朝食を調達に行ったのですが、

買い込みすぎて多数のパンがエコバッグに入らないという事態に。

やむをえずビニール袋貰って、5円払おうとしたら、

「あ、いいです」と・・・え?(´・ω・`;)


なんでもエコバッグ持ってるなら(ただしエコバッグに入りきらなければ)、

ビニール袋貰っても払わなくていいとのこと。

・・・それって理屈上おかしくね?



元々ビニール袋有料化したのがエコ目的なんだから、

「ビニール袋使うなら1枚につき5円払え」ってのが正しいわけです。

この場合「あ、エコバッグ持ってるならいいわ」みたいな解釈になってしまうんですが・・・


なんだろうなぁ、こんなことで得しても釈然としない・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-01 15:41 | 短文
GW1日目。

気がついたら自分の顔に落書きを施してました。

もう外には出られません。今日1日、対人恐怖症のインディアンとして過ごすつもりです。
[PR]
by denashi | 2010-05-01 14:43 | 短文
GW一日目。

いきなり夢の中で仕事しててテンション下がりました。

締めらしくない1日でした
[PR]
by denashi | 2010-05-01 03:34 | 短文