趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

今週は月曜日から睡眠時間に失敗したらしく、眠い1週間。

しかも翌日から寝つきの悪さに悩まされるという・・・_| ̄|○


こうなったら土曜日まで眠いの覚悟かなーと思っていたのですが、

少しずつ体が仕事に慣れていったのか、段々疲れやすくなくなってきました。

私は平日に体力を回復させるってのがどうしてもできない体で、

月曜日に疲れていたら1週間疲れたままっていうのが常だったんですが・・・

こういうこともあるんだなぁ。


ま、それでも普段と比べると疲れてる方なんですけどね。(´・ω・`)

今にも死にそうな顔してた
[PR]
by denashi | 2010-05-28 18:35 | 短文

嫌な気分

時々、唐突に気分が悪くなることってないですか?

うげえ!
[PR]
by denashi | 2010-05-28 14:54 | 日常
昨日の3万円の使い道を全く思いつかないので、

職場で誰かに相談しようと思ったのですが、



キシ先輩 ←「俺によこせ」って言いそう
Iさん ←「俺ニヨコセ」って言いそう
サカモト君 ←「俺によこせば解決する」って言いそう



ダメだこいつらアテにならねえ・・・!

変だわ
[PR]
by denashi | 2010-05-28 00:14 | 貧乏ごっこ
ふと気がつくと、部屋の中に置き時計が3つありました。
[PR]
by denashi | 2010-05-27 19:12 | 短文

トロフィー2つ

今日はトロフィー2つ取得しました!

これで少しは進める・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-27 18:47 | ゲーム

でもやらない!

とうとう職場でパチンコやったことないのは私だけになりました。

第一印象を基盤に置いて
[PR]
by denashi | 2010-05-27 14:59 | 短文

買い忘れてた

お茶が切れました。意外と致命的です。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-05-27 00:07 | 短文
本日のディソ・・・TOV。

レベル低い軍団=脆い軍団(´;ω;`)
[PR]
by denashi | 2010-05-26 18:55 | ゲーム

次こそは、と思いつつ

っしゃー貧乏ごっこラストスパート行くぜぇ!


ということで金引き落としてきたんですが、

5万だけ引き落としてきて、祖母に渡す食費の分を引き落とし忘れる

っていうミスを最後までやらかして、なんかもう、ギネス記録でも狙えるんじゃないかと。_| ̄|○

コイツの処分はどうしようか
[PR]
by denashi | 2010-05-26 14:28 | 貧乏ごっこ

南無

グロいお話です。画像は無いし短文だけどご注意を!

思い出して吐きそうになった・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-26 14:10 | 短文