趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

exブログにコメントするとき、ログイン状態だったりそうでなかったりするわけですが、

この間、ログオフ状態でコメントしようとして、

名前の部分をなんとなくダブルクリックしたら、今まで使った名前が表示されたわけですが。


えー、

なんていうか、その、

「あんこ」って誰ですか・・・


こんな名前使った覚えないんだけど・・・_| ̄|○

稀に
[PR]
by denashi | 2010-05-23 20:01 | ペット

食事に関する脳内会話

俺「KFC行こうぜ!」

俺「え、でも遠いし高いし・・・1500円くらいするんじゃない?」

俺「いやそれだけ苦労する分美味いじゃん」

俺「別の日ならいいけど」

俺「別の日って、今が一番長い休みじゃん」

俺「・・・」

俺「行くなら今しかないだろ」



1000円もしませんでした。_| ̄|○

イメージing
[PR]
by denashi | 2010-05-23 13:46 | 短文

これはやだな・・・

♪指きりゲンマン嘘ついたら針千本飲ます 指きった!


って、今ならこれも通用するのではないでしょうか。


♪嘘ついたらハリセンボン飲ます 指きった!
[PR]
by denashi | 2010-05-23 06:46 | 短文

いずれは行かねば

倒した瞬間「おい偽者よえーぞ」と思ってしまった・・・

クリアデータに追いつきそう
[PR]
by denashi | 2010-05-22 23:18 | ゲーム

ぐだぐだ

いつか来るとは思ってましたが、私宛に悪徳業者からの電話がかかってきました。

私宛の電話って時点でおかしいとは思ってましたが、案の定・・・_| ̄|○


で、特にこれといった撃退法も思い浮かばなかったので、

適当に誤魔化したり断ったりしてたら、

相手が悲しそうな声で「じゃあなんで働いてるんですか?」と一言。

40分の長電話の中、唯一本気で爆笑した一言です。

どういう・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-22 20:32 | 短文
そういえば前のGW中、パソコンほとんどつけっぱなしで、

PS3もほとんどつけっぱなしにしたら部屋がサウナ状態になったわけですが、

今回、PS3をいちいち消してみたら案の定部屋が涼しくなりました。

今は昼寝に最適な気温と湿度を保っています。


・・・でもゲーム機動かしてると部屋が暑くなるってどうなの?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-22 15:54 | 短文

わかってたんだ

予想はしていましたが、

朝「今日は床屋に行くぜ!」と気張っていたのに、昼寝したら一気に行く気が失せました。

床屋だけは面倒
[PR]
by denashi | 2010-05-22 15:52 | 短文

一安心

1日でここまでやるのも面倒なんだぜ・・・?

どうでもいいけど明星弐号が1個しかない・・・不思議
[PR]
by denashi | 2010-05-21 23:10 | ゲーム

時代小説家なのね・・・

芥川龍之介、2冊目読み終わりましたっ!



・蜘蛛の糸・杜子春

・羅生門・鼻



今のところこの2冊を読破。

初めて知ったけど芥川龍之介って時代小説家なのね・・・

それ自体は苦手ですけど、この人の作品は面白いです。

2冊目なんてほとんど二日で読み終わったぜ・・・?

この3人が今のところトップ3かな
[PR]
by denashi | 2010-05-21 21:29 | 短文
こんな季節なのに肌荒れがひどいです。_| ̄|○

恐らく湿度云々の問題じゃなくて、仕事の問題だと思う。

ホセ先輩がいるので仕事の量が増えるんですよね・・・

でもそれも今日まで。来週から気楽だー!

力が抜けそうだ
[PR]
by denashi | 2010-05-21 18:10 | 短文