趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

1度寝は体調の天敵

今週の更新時間で気付いた方いるかもしれませんが、今週は1度寝です。


まあ元々日勤の時間帯だと、帰ってきてもすぐ寝る気になれないんですよね。

ちょっと読書したりしてるうちに眠くなって寝て、夜中フル活動して・・・って感じ。

今週はその気が強くなって、帰ってすぐ寝る気になれないんですよねー。

でもちょっと動いただけで疲れてヤバくなる・・・つまり寝れるには寝れるのです。

でも半端な時間に寝ると明日絶対後悔することになるから地味に恐い。_| ̄|○

でもなー
[PR]
by denashi | 2010-05-20 22:32 | 短文

予想以上

疲れた体にこれはキツい。

金欠が起こした悲劇
[PR]
by denashi | 2010-05-20 22:20 | ゲーム
夢と現実がわからなくなるような出来事に会いました。

ぶっちゃけ若干恐い
[PR]
by denashi | 2010-05-20 18:04 | 日常
暑くなってきたせいか、お茶が異様に美味く感じて、減る速度が恐ろしく早くなっています。

今のところ二日で2リットルが無くなってる。

今週も段ボール買いしないとだめかな・・・_| ̄|○

飲みたくなるもの
[PR]
by denashi | 2010-05-20 06:23 | 短文

ここからだ!

色々起こるんだよなぁ・・・_| ̄|○

ってことで明日はサブイベント消化(の予定)
[PR]
by denashi | 2010-05-19 22:45 | ゲーム
テレビ見てて魚が出てくると、思わず「おっ」と思って見てしまいます。

それで魚が出る場面がほんの数秒だと「ケチ臭い」と思って消してしまいます。

早朝の楽しみ
[PR]
by denashi | 2010-05-19 21:14 | 短文
携帯を持ち歩く癖の無い私ですが、こういう時困るなーと思います。



・事故った時

・家族の不幸があった時

・車盗られたとき(&壊れたとき)



とにかく外で車が動かなくなったら困りますね・・・

最近思うけど、私が一番依存してるのは車だと思う。
[PR]
by denashi | 2010-05-19 18:52 | 短文
職場にある機械のアラーム音が、家の火災報知器の音にそっくりで、

ピーピー鳴る度に煙が上がってないか不安でしょうがないです。
[PR]
by denashi | 2010-05-18 22:21 | 短文

待ってたぜ・・・!

一目見て笑い、二目見てヒくレベル。

しばらく進めたくないくらいに
[PR]
by denashi | 2010-05-18 21:53 | ゲーム
会社帰りにTシャツを買いに行ったのですが、

会計のときにこんなことを言われました。


「千九百べんです」


あれ聞き間違いか、噛んだのかな・・・と思っていたら、


「八千百べんお返しします」


まさかのデフォルトですか。

今の気分は
[PR]
by denashi | 2010-05-18 18:19 | 短文