趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

珍しいな

私にしては珍しく、今週は忙しい1週間になりそうです。



月 住民票取りに行く(失敗)

火 住民票取りに行く&新車の代金振込み(失敗)

水 新PCの代金振込み

木 ディーラーに行って書類全部渡す

金 休みだけど金新車の代金振込み



木曜日以降はあくまで予定ですが、帰りに全部予定がある・・・_| ̄|○

何も無かった日が懐かしくなってきた。

くっそ
[PR]
by denashi | 2010-06-30 18:35 | 短文

いっそ寝直したかった

朝 寝違えて首痛いなー。まあ帰るまでには直るだろ・・・


夕 頭まで痛くなってきた・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-30 18:25 | 短文
特殊能力「人込みに入ると吐き気を催す」を習得しました。

オエエェッ―!
[PR]
by denashi | 2010-06-29 19:13 | 短文

昨日よりひどい

銀行に行って、新車の金を振り込もうとしたら、

ちょうど店員らしき人が歩いていたので声をかけたました。



店員「営業時間は9時~3時ですねー」



あの、それモロに勤務時間・・・_| ̄|○

しかもこれだ
[PR]
by denashi | 2010-06-29 19:09 | 短文
たまには重い話もしたっていいじゃない。

葛藤
[PR]
by denashi | 2010-06-29 19:04 | 短文

いらねー

「昼食を食べない」が当たり前になってきました。2週間に一度食堂に行くくらい。

そのせいで帰宅時間近くになるとやべーくらい腹が減ってたりするんですが、

それも家に帰ってくるとどこへやら、さて寝るかーって感じなので、

1日2食なのにその間12時間以上空いてたりします。


でも思えば高校の時も毎日昼食抜きだったんだよなぁ・・・

「昼飯無いと力が出ない」(M君談)のが一般人論ですが、

私はあの頃から体を鍛えていたらしいです。(`・ω・´)

ひどかった
[PR]
by denashi | 2010-06-29 06:47 | 短文

さすがに眠かったけどな

21:00 寝る
02:00 まさかの起床
04:00 また寝る


あの時よく寝れたな、と朝起きたとき思いました。
[PR]
by denashi | 2010-06-28 21:03 | 短文
新車を買うのに思いのほか色々と書類が必要で、

住民票をとりにいくため、今日の帰りに市役所に行ったのですが、


私「住民票とりにきたんですけど」

受付「あー、5時半までですねー」


5時半はねーよ。_| ̄|○(※その時5時45分)

いやいや無理だろこれ!だって朝だってまさか朝7時半くらいに空いてないでしょうし、

帰る時だって家に着くのが6時くらいだし、となると帰るときしかない、

あと念のために聞いてみたら土日やってないし。どうしろっちゅうねん!

せめてシフト違えばよかったのに・・・そうすりゃ楽だったのに・・・_| ̄|○


まあどう考えても帰る時しかないから、

計算してみるとどんなに急いでも会社出て5時くらい、市役所までで15分・・・


・・・あれ?間に合うんじゃね・・・?


結論。サカモト君との無駄話はやめて定時帰宅しよう。

役所って・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-28 18:25 | 短文

買って後悔

予想はしてたんですが消毒用エタノールの消耗がとてつもなく遅いです。

もう買ってから間違いなく1年は経ってるけど、未だに9割近く残ってる・・・_| ̄|○

っていうかそもそもなんでこんなの買ったんだろうって思うくらい。


一応傷口の消毒とかにちびちび使っているんですが、

そうなると今度はガーゼの方が足りなくなってきちゃうんですよね。

だから、ガーゼが足りないせいであまり使ってないっていうのはあると思う。


他に使い道があるとすれば・・・

今のところ、フェレットの餌入れ洗うくらいでしょうかね。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-06-28 02:43 | 短文

結局今までかかった

まあ、満足です。(預金残高見て震えながら)

妥協に妥協
[PR]
by denashi | 2010-06-27 16:26 | 日常