趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

前々からどんなに準備しても当日がダメにする例ってあるんだな、と思いました。

YU☆KYU
[PR]
by denashi | 2010-06-27 09:14 | 短文
人と話すとき、人の目を見て話すことができない私は、

あらためて人の顔をじっと見て驚くことが多々あります。

クラスメートの映ってる写真見て「誰これ?」と発言した時さえあったほどに。



高校生の時、知り合いがなぜか誰に話しかけても相手にされてなくて、

不思議に思っていたら、私の方に話しかけてきて、

普通にいつも通り対応しようとしたら、そんな私でも気付いた。鼻クソついてる・・・よ・・・?
[PR]
by denashi | 2010-06-26 08:33 | 短文

ようやっと

給料が入りましたよー!

ATMで初めて「残高照会」の機能使ったけど、

あまりにも予想通りすぎて「ふーん・・・」って感想しか出てこなかったですよー!

そわそわ
[PR]
by denashi | 2010-06-26 08:20 | 短文
ぼそぼそと選挙の話が持ち上がってきました。

ああ、また昼寝してたらいきなり起こされる時期か・・・_| ̄|○

ま、俺には関係ないよなぁ。寝るのを邪魔されなけりゃそれでいいわ・・・



・・・あれ?俺今何歳だっけ?

この歳になると
[PR]
by denashi | 2010-06-26 07:52 | 短文

(´;ω;`)

半月くらい前から寝起きの目やにが止まらないです。

もう、起きた後に顔洗わないと後悔するくらい。

苛立たしいのがアイボン使ってもとれない時はとれないんだよなぁ・・・_| ̄|○

そういえば・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-25 15:18 | 短文
二日連続で社会の窓フルオープンにして出勤してました。

明日こそはッ・・・ノーパンでッ・・・いやしないけどさ。
[PR]
by denashi | 2010-06-25 03:29 | 短文

そして30分ほど寝坊

寝てたら誰かに話しかけられた気がして、

思わず目を覚ましたけど、自分の寝息でした。

なんとかしてくれ
[PR]
by denashi | 2010-06-24 07:42 | 短文
ふと気付いたんですけど、給料日まで今日含めてあと2日。

あと2日・・・か・・・


・・・近づいてくると「永遠に来なきゃいいのに」と思うのなんでだろうなー。_| ̄|○

楽しみではあるけども
[PR]
by denashi | 2010-06-24 07:34 | 短文
何も手につかないので、冷房の掃除しました。

ごっそり埃ついてました。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-06-23 15:13 | 短文

こんな経験初めて

帰り道。

牛丼食べようかなー、でも大して腹減ってないしなー、でも何か食べたいなー、

そんなことを悩んでいると、突然首の後ろで「ジジッ」という音とかすかな感触。

え?何?と思ってしばらくしたら後部座席から「ブブブ・・・」という音。


・・・虫?


車内に虫が入ってるとかこんな経験無いんですけど!?

ってか何?何の虫?いやセミとかカブトとかなら勝手にやってろって感じだけどさ!

いやそれより何より困るのは、今運転中だから何もできないんですけど!?


焦りながらも窓を全開にしたら二度と羽音が聞こえなくなったので、どうやら逃げた模様。

しかし結局この騒動で牛丼は食べ損ねた。(´・ω・`)

びみょー
[PR]
by denashi | 2010-06-23 08:39 | 短文