趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

<   2010年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

TOV、LV上げにも飽きたので料理熟練度上げてます。

とりあえずザーフィアス地下水路に行って、

今日はクラムチャウダーと鍋焼きうどんを半分ほど進めたところ。

このペースだと20日くらいで終わる・・・か?(´・ω・`)

進まねー
[PR]
by denashi | 2010-06-22 10:35 | ゲーム

一言じゃ済まない

食堂でM君のお盆の上に乗っていたのが、蕎麦、蕎麦、おかず、ご飯でした。

・・・どこからツッコんだらいいんだろう。
[PR]
by denashi | 2010-06-22 10:29 | 短文
買える買えないは別としても前準備は必要なはず!

ってことでパソコンでパソコン買うときの前準備をちょいちょい進めてます。

・・・でもこうしてると、なんか違和感を感じる。

色々欲しいなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-22 09:29 | 短文

これが地獄か天国か

給料日までラスト1週間。カウントダウン開始じゃあああ!


上司「実習入ってー」


なぜこのタイミングで。_| ̄|○

ボーナス=気まぐれに渡される給料だと思ってる
[PR]
by denashi | 2010-06-22 06:48 | 短文

さて・・・

またやることなくなったかもしれん。

ってことはまた追憶・・・嫌だー!
[PR]
by denashi | 2010-06-21 07:31 | ゲーム

ドイツ語か?

「バウムクーヘン」って挨拶っぽいよね。
[PR]
by denashi | 2010-06-21 07:16 | 短文
夜中に起きて、ボーッとネットサーフィンしてたら、

急に足がモゾモゾして、反射的に足を離して覗き込んだら、

携帯の充電器の線が足をくすぐってただけでした。_| ̄|○

腹減ったんだけど・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-21 01:55 | 短文

丸一日動けなかった

カオステータス!

三連戦とか・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-20 16:22 | ゲーム

思わず逃げ出した

久しぶりにトイレが詰まっているという珍事に遭遇しました。
[PR]
by denashi | 2010-06-20 12:00 | 短文
先代電卓を持って帰ろうと思って、

ポケットに入れたまま作業着を洗濯してしまってお亡くなりになりました。
[PR]
by denashi | 2010-06-19 23:19 | 短文