趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

ハオウソウ

お、あぶねー!・・・ええー!?

素晴らしきかなグラサン
[PR]
by denashi | 2010-06-19 13:02 | ゲーム

何もできない

後夜勤がやたら早いです。

ただでさえ時間が短いのに今週は日常点検ばかりしてたせいで、

「ふう点検終わったぜ!」と思ったらもう残り1時間くらいだったりする。何もできねー。_| ̄|○


普段はそれなりに製品入れたり機械のメンテしたりできるのに、

今週はそれもほとんど手つかずでした。まあ今日はまだマシだったかなー。

やっぱ調子いいと楽だわ
[PR]
by denashi | 2010-06-19 10:29 | 短文

枯れていくー

年を経るごとに、私の中で飲み物の需要が増している気がします。

最近じゃほとんど常に何か飲んでいたい気分。

あと仕事中は喉が渇くのもあって、その欲求も強めなんですが、

仕事中は水しか飲めないのが難点なんですよねー。(´・ω・`)


まあ、相変わらず黒酢は贅沢物みたいなイメージがあって週末まで残しちゃうんですが。

ずっと放置してると味が落ちちゃうんだよなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-18 19:14 | 短文

スペクタルズ使いまくり

決断しました。

キモさ№1
[PR]
by denashi | 2010-06-18 18:53 | ゲーム

勘弁して

生物兵器G、とうとう出没しました。

でも仕事前の食事前という最悪のタイミングだったので思わず逃げました・・・

我ながら情けねえ・・・_| ̄|○

仕事前は・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-18 14:36 | 短文

美味かったです

すき家のうな丼が気になって、「よしじゃあ会社帰りに食うか」と考えていたのですが、


1日目 金無いしやめとこう
2日目 んー、一応ちょっとは余裕あるけどまだ不安だなーやめとくか。
3日目 うっかり横道逸れちゃったからもういいや


結局食べるのに4日もかかりました。

よゆー
[PR]
by denashi | 2010-06-18 14:30 | 短文
最近こんな感じです。



22:40 起床(ホントは23:00起床予定)
22:40~23:30 食事、風呂等仕事の前準備
23:30~00:15 暇潰し(主にネットサーフィン)

00:15~00:50 出勤
00:50~08:15 仕事
08:15~08:50 帰宅

08:50~14:00 昼寝
14:00~15:00 ネットサーフィン
15:00~16:00 ゲーム
16:00~19:30 読書、ゲーム、ネットサーフィンをランダムに
19:30~22:40 本眠

ねー!
[PR]
by denashi | 2010-06-17 18:48 | 短文
スーパーに行って黒酢買おうとしたら、別の味が売られていたのです。

おい悩ませんじゃねーよ・・・_| ̄|○


嫌いでもなさそうな味だし、でも罠の予感がするし、

でもちょっと期待しちゃうし、でも今までの味だからこそ買ってたわけだし、

でもチャレンジしたいし、でも不味くて飲みきれなかったら嫌だし、

でもうあああああ悩むんじゃボケぇえええ!!


そんなわけで2つとも買ってきましたが、なんか複雑な気分です。
[PR]
by denashi | 2010-06-17 17:36 | 短文

期待ハズレでも満足

ご飯にとろけるチーズと鰹節乗せて醤油かけるっていうゲテモノ料理作りました。

予想外に美味かった・・・
[PR]
by denashi | 2010-06-17 09:55 | 短文
新車を買った後、パソコンも買い換える予定です。

下手すると新車とパソコン、ほとんど同時期に買い換えることができるかもしれない。


ところが通販なんて全く使わないからどこで買えばいいのかさっぱりだし、

そもそもパソコンに関する知識があまり無くていちいち困るし、

調べたらなぜかモニターばかり出てきて困るしと、散々な目に遭っています。_| ̄|○


で、唯一出てきて、でもそこそこ満足なのが6万ほどのあるパソコン。

・・・今のパソコンも6万で買ったんだよな・・・

高校時代にバイトして買ったのと全く同じ値段ってのもなんだかなぁ・・・_| ̄|○

残金残るかなー
[PR]
by denashi | 2010-06-17 00:01 | 短文