趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさし

久しぶりに久しぶり。

なぜにティガだらけの画像なのだ
[PR]
# by denashi | 2010-07-02 19:02 | ゲーム
予定では今日か明日にはPCが届いていて、

休みの間はうっほー快適快適!って感じでネットサーフィンしてるはずだったんですが・・・


今日、メールが来て未だに製造工程っていう事実を知りました。_| ̄|○

金欠なのにっ
[PR]
# by denashi | 2010-07-02 18:42 | 短文

どうしろと

現在、PC引越しに必要なデータを作っているんですが、



→画像

要らない。強いていえばフェレ関係はちょっと欲しい。


→数々のフリーソフト

無くてもDLし直せばいいよな・・・でもぶっちゃけほとんど使ってなかった。(´・ω・`)



・・・え、他に何かあったっけ?ってのが正直とした感想です。

これは要る
[PR]
# by denashi | 2010-07-02 09:09 | 短文

信用問題

選挙のポスターに「街頭演説○○回突破!」と書いてあるのを見て、

「迷惑行為○○回突破って・・・」と思ってた私ですが、

この間、珍しくもひたすら手を振るだけっていう候補者を発見しまして。


おおすげーなぁ・・・選挙興味ないけどこういう人ならちょっと応援したくなるな・・・

どれ、名前くらい覚えておいてやるか。念のためだ・・・



自分の本名と一字一致してたのでやめました。
[PR]
# by denashi | 2010-07-02 08:42 | 短文

やることねー

おニューな車とPCが楽しみすぎて何も手につかなくて、

結果的に生活習慣がおかしく・・・いや正しくなっています。


~18:00 帰宅
~21:00 ぐだぐだ
~06:00 寝る


今週は毎日こんな感じ。思ったんだけど年寄りかよ。_| ̄|○

いやでも
[PR]
# by denashi | 2010-07-01 19:21 | 短文