趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あまりの眠さに二度寝したら、

コメントいっぱいのブログやってる夢見た。

ちょっと泣いた。

アリなのか?
[PR]
# by denashi | 2010-02-12 16:43 | 日常
ブログをやめてから、およそ20日。

やめる直前までの気持ちは、


「いつまでも続けるわけにはいかないし」

「時間の無駄を感じる」

「毎日続けるのが辛くてもやってるのっておかしくない?」



と否定的なことばかり考えていたものです。


で、最初のうちはそれこそ、


「こんなに時間余るんだ・・・」

「やめて正解だったかもなぁ」

「仕事忙しくなったら続けてられないもんな」


と、自分の選択に間違いはないと信じていたのですが。


つい最近になって、突然再開したくなりまして。_| ̄|○


いやホント身勝手な話ですが、急にやる気が出てきたんですよ。

なんか気がつけば頭の中で記事書いてたんですよ。

やめる直前まで「こりゃ再開は無いな」と思っていたのに・・・


というわけでブログ再開します。

ただいきなり再開するとまたバテる可能性もあるので、

リハビリも兼ねて、しばらくは「不定期更新」って形で。

ぶっちゃけまだパソコン不調ですし。(´・ω・`)


ただ「不定期更新」ってのは「気が向いた日に更新する」ってわけじゃなくて、

もしかすると1日複数回更新するかもしれません。

逆に更新しない日もあると思うし、まあ、その辺はやる気次第ってことで。


あ、ちなみにexブログにしたのには特に理由があるわけじゃなくて、

ただここが一番慣れてるから書きやすいかなーと思っただけです。


ってことで初見の方のためのプロフィール。


名前 「でなし」「まの」等
性別 男(変態)
年齢 20歳
住所 福井県
趣味 ゲーム・買い物・ペットと遊ぶ等
職業 現在、工場にて三交代勤務



どんな感じでブログ書いてたのー?ってのを知りたい方は、

前ブログを参照にしてください。



以下、追記で中断してた間の出来事もろもろ。

とりあえず作成したカテゴリをそれぞれ1つずつは書いていこうかなーと。

20日でも色々あるもんだ
[PR]
# by denashi | 2010-02-11 17:00 | プロフィール