人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日なので報告会

そういえば今日は土曜日だった!








2/26
・特になし

2/27
・飲み物代 120(60×2)円
・食費 150円

2/28
・雑費 1531円
・食費 208円

3/1
・特になし

3/2
・飲み物代 120(60×2)円
・食費 250円
・嗜好 100円

3/3
・飲み物代 60円
・食費 250円

3/4
・飲み物代 60円
・嗜好 811円
・食費 198円

3/5
・食費 240円
・飲み物代 60円

3/6
・飲み物代 160円
・食費 250円

合計金額 5618円
合計差額 +10453円

参考までに、

・食費 会社の食堂とか自販機カップラーメンとかコンビニ
・飲み物代 今回は会社の休憩所のみ
・雑費 今回はトイレ砂だけ
・嗜好 黒酢、飲むヨーグルト、ミンティア




金額を月5万に設定したのには特に理由はなくて、

ただ「これくらいなら半年で新車買えるな」と思っただけなんですけどね。

ぶっちゃけかなり楽・・・


前回月2万で生活したときがあまりにも切迫した状況だったので、

今回もそれを考慮して色々倹約しているんですが・・・

が、それでも1週目でいきなり1万の黒字とかこれ何事。

ただガソリン入れ忘れとかあるので、その差額含めると7500円くらいになるのかなぁ。


感覚的には、「必要最低限の一歩緩め」なんですが、

これならもっと緩めてもいいくらいですね。(まだ休日があるけども)

まあ何ヶ月も続けるならこれくらいの余裕は無いとねー・・・


あと嗜好品に黒酢とか飲むヨーグルト入ってるのは気にしないでください。

あれはもう嗜好品でいいと思う。健康食品とは思えねー!


あと最後に一言、計算がクソ面倒臭かった。

でも今のところ財布の中身と一致してます。前回は凄いズレっぷりだったよなぁ・・・




どうでもいい話。


今週は後夜勤なんですが、休日出勤出る予定なんですね。

ところがこの状況、曜日がわからない・・・


そもそも後夜勤って日付変更直後、つまり火曜日から仕事始まってるので、

「3/1の仕事だけど3/2に働いてる」みたいなとこがあるんですよね。

そのせいで自分でもちょっとビックリするんですが、

日曜日の朝に仕事が終わるんです。


で、ただでさえ休日出勤で曜日の感覚がズレたりしてるのに、

後夜勤なもんだから、「あれ今日何曜日だっけ?」ってことも多々・・・

おかげでこの報告記事をいつ書けばいいのか、ちょっと悩んでしまった。_| ̄|○
by denashi | 2010-03-06 15:28 | 貧乏ごっこ