人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい

久しぶりにストーリー進めました!






というわけで、カプワ・トリム(→カルボクラム)→ヘリオードに進みました。


で、いつも疑問に思ってたんですがこの時カルボクラム飛ばしたらどうなるのかなーって。



サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_1934556.jpg




・・・戻された。_| ̄|○

ってことで結局カルボクラムへ。


ここのダンジョンの仕掛けは、ひたすら回ってパスワードのヒントを集めて、

それを参考にパスワードを考えるってものなんですが、

1周目の時点で答えはわかってたし、せっかくなので色々な言葉を試して遊んでみることに。


ヒントは「空」「光」「球」、パスワードはこれを連想して考えられるもの。



サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_1937272.jpg




サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_19371167.jpg




・・・やっぱり答えは一つしかないみたい。(´・ω・`)

全部間違ってたので普通に答えを入力して先へ進みました。



サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_19381157.jpg




思わずクスッとしてしまったセリフ。

そういや福井は方言のせいで日常茶飯事で「~じゃ」を使います。


で、その後ヘリオードにてストーリー最後のデコボコ戦!



サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_19392416.jpg




ビックリしたのはデコボコのレベル。15って!

こっちはその3倍のレベルなんですけど・・・

バーストアーツと術技一発で死んでました☆



あと余談ですが今回、



サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_19452681.jpg




サブイベント多いとぶっちゃけめんどくさい_f0213677_19453910.jpg




フェイタルストライクとバーストアーツを習得できました。

レベル上げが少しは楽しくなりそう・・・

でもだいたいフェイタルストライク使う前に死んじゃうんだよね!



メインデータは相変わらずスキル習得。

エゴソーの森、ザウデ辺りをぶらつきながら、やっと半分かなーってところ。

しかしザウデでギガント出現してたのはビビった。_| ̄|○

早くスキル覚えさせて100人斬りとかリベンジしたいな・・・
by denashi | 2010-04-15 19:50 | ゲーム