人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は100人?

本日のTOV。







2周目は46にレベル上がりました。画像は無い!


とりあえずバーストアーツは見れるもの全部見たかなー、

エステルのにゃんにゃんは謎だった・・・

しかも変化しても習得はできないとか、意味無い気が。_| ̄|○


とりあえず今しばらくは、



OVLゲージ溜まる→エステルに交代してバーストアーツ→戻す



を繰り返しつつレベル上げしていきます。


あと昨日悩んでたレベル上げの件ですが、

今日1日レベル上げしてみて、やっぱり50で止めることにしました。

だってそうしないとクリアデータで遊んで、

無駄な時間過ごして後悔するのが続きそう・・・(´・ω・`)



クリアデータの方は相変わらずスキル習得。

1回、ふと「イエガーかシュヴァーンで止めればいいじゃん!」と気付いて、

追憶に行ったりしましたが、スキル無いのって面倒ですね・・・

特にコンボ。通常攻撃→特技→奥義にしか繋がらないとか。il||li _| ̄|○ il||li


で、なんだかんだでユーリ、フレン、ジュディ、レイヴンは一旦終了。

「一旦」ってのはまだ買ってなかったり合成してない武器があるんですが、

2周目を現在進行形でやってるのにスキル覚えさせるのって無駄じゃね?と・・・

まあ要するに、クリアデータで遊ばせろよと。


そんなわけで上記4人は一旦スキル全部戻そうとしたんですが、

元のスキルがどんなもんだったか忘れてしまったので、

とりあえずソロ専門みたいな感じでスキル配置することに。

何がやりたいって、100人斬りとかなわけです!


ってことでまずはユーリで小手調べした後、フレンで80人斬りリベンジ。



次は100人?_f0213677_18595839.jpg




あっさり勝利・・・

前回負けたクリントさん、ユーリでやりながら気付いたんですけど2つの弱点が。



・攻撃が基本的に遅い

ただし範囲広めの攻撃もあるので、ギリギリで避けると当たりがち。


・容赦なくコンボ決めると反撃できない

実際は反撃しようとするんですが、攻撃が遅くて発動前に仰け反ってる。

オーバーリミッツでもしない限り攻撃し続ける方が安全?



ってことで適当に隙を見て攻撃して、紅蓮剣でヒット&アウェイ繰り返してたら倒せました。

リバースドール装備したのに必要なかったな。(´・ω・`)



次は100人!と言いたいところですが、ぶっちゃけ恐い・・・_| ̄|○

100人斬りやった人ならわかるかもしれません。

双子をソロで相手してる時の鬱陶しさを。

ラストのユーリはゴリ押しで勝てそうだけど、双子は・・・うん・・・


あとレイヴンとジュディは時間無かったので明日に回します!
by denashi | 2010-04-17 19:09 | ゲーム