人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート

長いようで短かった貧乏ごっこもラスト1ヶ月!

まあ来月もやるかもしれませんが。残金次第で・・・


今回に関してはさほど苦しく感じませんでした。

つまり2万からの規制緩和が上手くいったってとこでしょうか。

強いて言えば緩くしすぎたかもしれない。4万でもよかったかも・・・

だって月1万近く余るって尋常じゃないぜ・・・?_| ̄|○


とりあえずまた機会と理由があれば始めようと思います。

でもしばらくはいいかなー。いい加減買い換えたいものもあるし・・・








フェレットの予防接種行ったんですが、

ワクチンって1年に1回打てばいいんですね・・・

前回行ったのが10月だから別によくね?と先生に指摘されました。(´・ω・`)


ただ蚊は出始めてるのでフィラリアの薬は貰ってきた。一見肉みたいなやつ。

・・・去年こんなの貰ったっけ・・・?

フィラリアも予防接種で済ませたんだっけ?あれどうなんだろう・・・



んでまあ、「ワクチン無いから経費浮いたぜ!うっひょー」とか浮かれてたら、

ぼっさんのワクチンはどうなのよって疑問に帰宅してから気付きましてね!

・・・_| ̄|○
by denashi | 2010-05-25 15:42 | 貧乏ごっこ