人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロフィー2つ

今日はトロフィー2つ取得しました!







っていうと一瞬妄想膨らみますよね。

え、あれのことか?まさかあれか?あああれなら簡単だし・・・みたいな。

・・・残念ながら簡単なトロフィーはとっくに全部とってあるんですが。_| ̄|○

ちなみに今日のトロフィー2つも今までの活動を考えるとわかりやすいです。



ってことで本日のTOV。

相変わらず追憶連戦してたんですが、また魔狩りのとこに来て、

昨日同様低レベル軍団で挑んだら、

クリントさんのFSで操作してたパティとエステルがやられるという事件が。


残りリタとおっさん・・・これはやべえ!とライフボトルを使ってパティ復活。

と思ったらエステルもリコール復活。これならいける!・・・

と思った途端クリントさんの秘奥義発動。

一瞬全滅かと思われましたが、復活直後だからか、パティとエステルだけ生き残る。


とりあえずリタとおっさん復活はエステルに任せて、俺は囮だ!

と思った次の瞬間、またもクリントさんの秘奥義発動。今度こそ全滅。il||li _| ̄|○ il||li

一発で魔狩りルートが嫌になりました・・・



さすがにやる気失せたのでふらふらと犬マップとか。

しかし相変わらずさっぱり場所がわからないのでボーダーラピードへ。



トロフィー2つ_f0213677_1837155.jpg




ふぉあああ!!

やっと40秒切った!手が震えた!ってかギリギリすぎる!

意外にも、最後のジャンプ時の時計3つは全部とれませんでしたが、

他の時計をほとんどとってて助かった・・・まさか本当に切れるとは・・・

そういえばさっさと暴走系とらないとなぁ・・・_| ̄|○


で、やる気出たので追憶に舞い戻る。

今度は魔狩りルートを避けてたら、テルリーゼ戦でなんか凄いのが撮れた。



トロフィー2つ_f0213677_18394717.jpg




※リタさんです。

なんだこの無駄な跳躍感!ってかこれ次の瞬間敵エステル踏みつけるけどいいのか?


そんなこんなで2回行きました。



トロフィー2つ_f0213677_18411084.jpg




ようやくイミテーションガルドが15枚に・・・

これでやっとゴールまで行ける。なんか長くかかったなー。(´・ω・`)



トロフィー2つ_f0213677_18414165.jpg




ラストは天上に反逆せし戦士戦。名前長くてネタバレしたくなる。詳しく知らないけど。

デュークとかアレクセイとかザギとか、一般的なボス戦とは全然違う。

なんていうか動きが早かったです。その早さが半端じゃない。

しかもパーティが魔術メインだから何が起こってるのかわからない。_| ̄|○

(ちなみに本気で戦おうと思ってユーリ操作でした)

まああっさり勝てたけどな!


ってことで、これで闘技場で200人斬り&団体戦・無慈悲が出たはず。

レベルの方はようやく100レベル到達キャラがぼちぼち出始めたくらい。

・・・クリアできるんだろうか・・・
by denashi | 2010-05-27 18:47 | ゲーム