人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味っぽい

休みの間、することもないので毎日ブラブラしてました。

私にとって目的もなく外を出歩くってのは珍しいことなのですが、

今回は必要なものも欲しいものも無く、思いつきのままにブラブラ・・・

外食したいなーと思っても混んでいて1回しか行けなかったのが無念。(´・ω・`)


ちなみに、今頃になって初めてガソリンの減りを体感しました・・・

そこそこ燃費がいいので、

いつもなら「あ、そろそろ給油しないとな」って感じで普段は気付かなかったんですけどね。








色々行きましたが本当に欲しいものがなくてビックリする。

車もPCも買ったので予想はしてたんですけど、

食料も別に要らないし、ゲームも買っちゃったから別に要らない、

強いていえばPC引越しの準備物は欲しいかなーってくらい。


あとPS3のゲーム買ったせいか、また部屋用メガネが欲しくなってきた・・・

けどああいう値段が高いのは給料日まで待って余裕見た方がいいかなー。
by denashi | 2010-07-04 16:47 | 短文