人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでだ

PCを変えるついでに、ウィルス対策ソフトを変えることにしました。

今まで「何それ聞いたことないんだけど」と言われるようなマイナーなソフトだったので、

今度はメジャーなソフトで。

しかし値段が1万ちょっと・・・お高いものですな。_| ̄|○

まあ、元々今までのソフトに不便を感じていたから丁度いいかなー。







更についでにブログ移転を考えております。

最初は今度こそずっと使うぞー!って気だったんですが、

この間から広告表示されるようになったので・・・

この手のものは嫌悪感を隠せないのです。(´・ω・`)


ブログ自体やめるって手もあるけどどうだろなー。

たぶんやめたってすぐ復帰するだろうから適当なところで再開が妥当でしょうか・・・
by denashi | 2010-07-05 14:07 | 短文