人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転自体は嫌いじゃないです

だいぶ放置してましたね・・・


とりあえず本日新車を納車しました。

納車にまさか1~2時間もとられたのは予想外でしたが、

何はともあれ無事に納車完了!さあ乗るぞ!


うわっ何この違和感・・・


当たり前ですが今までと勝手がぜんぜん違っていて、

そもそも車体が今までよりスリムになっているんですよね。

縦に長くなってるとは聞いていたけど横が細くなってるのは聞いてないよ・・・_| ̄|○


あとハンドルとかブレーキも感覚違うし、

座席の位置変えたらそこそこ安定してきて、だいぶ運転楽しくなりました。

むしろ早く乗りてー!ってくらい。

ところが帰宅してから車庫入れに半端なく手間取った。


縦長の上にちょっと後部の窓が特殊なので、

いつものやり方だと間違いなく失敗するんですね・・・_| ̄|○

というか1回擦ったくらい。傷ついてなくてホッとしたけど。


とりあえず普通の前に進む分には問題ないので、

あとは車庫入れ慣れないとって感じですね。

ちなみに、どういうわけか駐車場の駐車はそんなに難しくなかったです。(´・ω・`)



以下、暴露話。








そもそもPCを新しくした目的から話しましょうか。

まあ不調だったからっていうのもありますが、

それよりも昔してたネットゲームを最近やりたくなったんですよね。


そもそも諸事情により引退までしたんですが、

最近ゲームもやる気出ないし、暇な時間が多くて、

昔ハマったこれならという期待があって、

そのためにPCを買い換えたようなものだったのです。


で、予想は当たって買い換えて以来ずっと楽しんでいますが、

むしろハマりすぎたくらいに楽しんでいるのです。

ええ、そのためにブログの更新も滞っていました。_| ̄|○

まあいまだに新PC使い慣れてないのも事実ですが。(´・ω・`)


適当なところで新しくブログ立ち上げて、

ネットゲームメインになるかもしれないけど書いていきたいとは思ったんですが、

いかんせんこうなったら書く時間もないってことに気づかされるわけで・・・

まあ考えた末に週1ならいけるんじゃね?って結論に達したので、

その方針で作ろうかなーと考えています。


まあ、そういうことなので次に報告に来るときはブログ作った報告かと思われます。
by denashi | 2010-07-11 21:50 | 日常